プロフィール

タカ坊

Author:タカ坊
こんな辺境の地へようこそ。タカ坊またはターと呼ばれています。ボーダーブレイク(CN メイン:タカ坊@高鷲雅は嫁 サブ:まきいづみ時空)、QMA(CN:タカぼう、たかすみやび)でプレイしています。またよく関西、関東のイベントに現れます。エンカウントしたらよろしくしてやってください。

TwitterWind

深崎暮人 オフィシャル・ブログパーツ

ましろ色シンフォニー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード


--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

CT19

どもー。今年もよろしくお願い致します(^ω^)

昨年の年末、コミケ81は残念ながら諸事情+資金不足のため不参戦でした。

しかし今年、1月15日のコミトレ19には参加して参りました。

続きを読む
トラックバック(1)   コメント(0)   2012.01.17    [ ジャンル:日記 / テーマ:ダメ人間日記 / Myカテゴリ:イベント ]

放置はおてのもの(キリッ

更新を放置してた言い訳はもうしない!(ぉぃ


本格的に夏真っ盛りになってきましたねー。

やっと昨日でレポートの提出も終わりました。

最近の出来事と言えばLovがバーうpされましたね。おいらも稼働翌日、プレイしてきました。

運良くSRディーナ・シーを引けたのは良かったですが、勝てないは突然の店員のハウスル-ル変更されるはでモチベ駄々下がり・・・。

気を取り直して、今日、他店舗でプレイするも一度も勝てず・・・。コミケ資金確保もあるのでしばらくLovもボダブレも特別のことがない限り封印します・・・。
トラックバック(0)   コメント(0)   2011.07.31    [ ジャンル:日記 / テーマ:ダメ人間日記 / Myカテゴリ:Lov ]

ウォレットブレイク!!!

旧ブロア市街地 ~激戦の丘~でやっとこさA2まで昇格できました!(^ω^)♪

愚凸の繰り返しとプラント防衛でなんとかCPを稼いでいた印象があります。

昇格試験では残り3分で3戦目突入なうえに残り25P必要というもう落ちた感がしていたのですが、

なんとかブンブン丸撃破と隠密でAプラを灰色に変えた敵撃破+プラント防衛でウマウマで昇格!!!

でももう昇格試験とかこりごりです・・・。(今までにA3昇格試験を12戦もしているので[しかも3勝しかしていない])

SEGAさん、昇格試験があるんだったら降格試験があってもいいじゃないんですかね?(血眼)
トラックバック(0)   コメント(0)   2011.06.11    [ ジャンル:日記 / テーマ:ダメ人間日記 / Myカテゴリ:ボダブレ ]

携帯機種変

5月末にHT-03a→Xperia arcに機種変更しました。
2年たってなかったんですが、HT-03aに不具合が多すぎた。
・ホームボタンが効かない
・電話が受信できない
・時々ページ読み込み時にブラウザ再起動

2年でに乗り換えるつもりだったので、修理に出すぐらいなら機種変したほうがいいということで。
そんなわけで1年10ヶ月で機種変することに。
夏モデルが出るという噂は知ってたんですが、待てなかったのでarcに。
あとからarcoのスペックは確認したのですが、ほとんど変わらないうえ、おサイフケータイ機能追加、赤外線追加位しか目新しいものはありませんでした。

しかし、スマホの類いは本当に電池の持ちが悪い。
自分の場合、2日間持つかどうかです。
なのでHT-03aを常に持ち歩いています。元々バッテリーの予備ついていたのはよかったです。
トラックバック(0)   コメント(0)   2011.06.11    [ ジャンル:ブログ / テーマ:伝えたいこと / Myカテゴリ:雑記 ]

GW中・・・

いまだに冬で購入したものを整理できていないタカ坊です。そろそろなんとかせんと・・・

まだ課題がたっぷり溜まっててなかなか消化できなそうですがががががg

・HT-03aが着信できなくなったので、夏まで待ってarco買うか今機種変してarcにするか悩んで後者に。

・ボダブレがやりた過ぎてコミケ資金があwやwうwい

以下、最近購入したもの。
続きを読む
トラックバック(0)   コメント(0)   2011.05.08    [ ジャンル:日記 / テーマ:ダメ人間日記 / Myカテゴリ:雑記 ]
Template Designed By
ぐらいんだぁ
