プロフィール

タカ坊

Author:タカ坊
こんな辺境の地へようこそ。タカ坊またはターと呼ばれています。ボーダーブレイク(CN メイン:タカ坊@高鷲雅は嫁 サブ:まきいづみ時空)、QMA(CN:タカぼう、たかすみやび)でプレイしています。またよく関西、関東のイベントに現れます。エンカウントしたらよろしくしてやってください。

TwitterWind

深崎暮人 オフィシャル・ブログパーツ

ましろ色シンフォニー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード


--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

新生楽しみだお(・ω<)

ヨドバシ.comで新生FF14(Windows版)を予約しました!
いまいち、早期予約特典である①アーリーアクセス権と②インなんちゃらアイテムの現時点での付与についてメールで問い合わせしたんですが・・・


PS3版についての返答が返ってきたよ!


どうしてこうなった…
`___
/∥ ̄∥ ∧∧
L∥_∥ (  )
| ̄\三⊂/ ̄ ̄/
|  |( /  /

どうしてこうなった!?
`___
/∥ ̄∥ ∧∧
L∥_∥ (^ω^)
| ̄\三⊂/ ̄ ̄/
|  |( /  /

どうしてこうなった
 どうしてこうなった

`___ ♪ ∧∧ ∩
/∥ ̄∥ r(^ω^)ノ
L∥_∥ └┐  レ―、
| ̄\三/ ̄/ _ノ⌒
|  |/ /(_(  ♪

どうしてこうなった
 どうしてこうなった

`___ ♪ ∩ ∧∧
/∥ ̄∥  ヽ(^ω^)7
L∥_∥  /\ノ  ┌┘
| ̄\三/ ̄/\_ ノ
|  |/ /   )_) ♪


状態だったのでもう電話しましたw

①Windows版で問い合わせたのにPS3版の返答
②現段階でWindows版に早期予約特典は付くのか

この2点について問い合わせました。返答は今日中か明日にはメールにて返答するとのこと。
この時、お昼に電話したのですが、もう夕方にはメールが来ており、現時点でも早期予約特典が付くとのこと。
もうこれは振り込んで帰るしかねえということで、出先帰りにファミマで振込完了。
注文してから30分で振込完了w自分では新記録ですねw

そんなわけでオープンβが楽しみっす!
いまの予定では新鯖でミコッテ♂or♀で吟遊詩人です。
CNは思案中ですwもしよろしかったら遊んでやってくだしゃあ!
トラックバック(0)   コメント(0)   2013.07.18    [ ジャンル:ブログ / テーマ:ブログ日記 / Myカテゴリ:雑記 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ
