プロフィール

タカ坊

Author:タカ坊
こんな辺境の地へようこそ。タカ坊またはターと呼ばれています。ボーダーブレイク(CN メイン:タカ坊@高鷲雅は嫁 サブ:まきいづみ時空)、QMA(CN:タカぼう、たかすみやび)でプレイしています。またよく関西、関東のイベントに現れます。エンカウントしたらよろしくしてやってください。

TwitterWind

深崎暮人 オフィシャル・ブログパーツ

ましろ色シンフォニー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード


--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

坂本真綾LIVE TOUR 2013 “Roots of SSW”

坂本真綾LIVE TOUR 2013 “Roots of SSW”


3/30(土)
大阪国際会議場メインホール
OPEN 17:00 / START 18:00


3/31(日)
大阪国際会議場メインホール
OPEN 15:00 / START 16:00

4/19(金)
愛知県芸術劇場 大ホール
OPEN 17:30 / START 18:30

4/20(土)
愛知県芸術劇場 大ホール
OPEN 15:00 / START 16:00

4/24(水)
東京 Bunkamura オーチャードホール
OPEN 18:00 / START 19:00

4/25(木)
東京 Bunkamura オーチャードホール
OPEN 18:00 / START 19:00

チケット料金 \6,300(tax in)


以降、セットリストとライヴ内容についてなので知りたくない方は《戻る》ボタンを!!!



坂本真綾LIVE TOUR 2013 “Roots of SSW”


物販品が到着していないということで40分遅れて物販開始。
開場時刻には機材調整のため30分遅れて開場。
約15分遅れで開演。約8割方の席の埋まり具合でした。特に3Fはかなりまばらでした。

【セットリスト】
1.遠く
2.サンシャイン
3.グレープフルーツ
4.私は丘の上から花瓶を投げる
5.ニコラ
6.everywhere
7.誓い(ssw editionだったけかな?)
8.Remedy
9.Ask.
10.カミナリ
11.極夜
12.しっぽのうた
(衣装チェンジ)
13.cloud9
14.Colors
15.Melt the snow in me
16.park amsterdam
17.なりたい
18.スクラップ~別れの詩
19.メドレー
   (マメシバ→プラチナ→奇跡の海→指輪→マジックナンバー→光あれ)
20.シンガーソングライター
(アンコール)
21.蒼のエーテル
22.僕の半分
23.Get No Satisfaction!
24.ポケットを空にして

(MCの位置の記憶が曖昧なので割愛。すいませんorz)


真綾さんのライヴには初参加だったのもあって、ライヴを通して着席して手拍子でした。
真綾さんのMCは和む和む(*´ω`*)時折出る関西弁が堪らんです。東京都出身だったはずなのにねw
まだツアーが始まったところなので、ここでは軽くMCで喋ったこと書くぐらいにしておきます。

(伏字にしてありますので知りたい方はドラッグしてください)

・ミツバチと違って正直、今回のライヴは地味ですw
・座って聞いて、パワーを温存してくださいw
・今回、レア曲が多いです。
・今まで培ってきたことを、SSWを作るにあたって、形に出来たかなっと。
・はっきり言って、まったりした曲が好きなんですwなんで歌わせてくださいw



今回、初参加でしたが、まったりした感じで聞き入れるライヴは新鮮でした。
またついつい聞きいってしまう曲と歌声で、どんどん真綾さんの魅力に引き込まれた感じでした。
そしてメドレーにはしてやられた感がwww
しかもGet No Satisfaction!が来た時にはテンションの上がり具合が半端なかったwww
今度はミツバチやGiftのような↑↑なライヴも行ってみたいですねw

要するに真綾さんのライヴにはしっとりした感じのライヴも↑↑なライヴでもイケるってことで(・∀・)←

また
4/19(金)
愛知県芸術劇場 大ホール
OPEN 17:30 / START 18:30

は私の誕生日でして、今、参加したい衝動を抑えるので精一杯です( ゚ρ゚ )アゥー←←←
ここで参加すると今後のライヴ参加に支障をきたす可能性があるので・・・。
と言いつつも「これは運命だ!!!」と言わんばかりの衝動が・・・。
しかもチケットが完売していないという・・・。もうどうしたら/(^o^)\
ちょっとライヴ熱をしっかり冷ましてから考えることにします。。。

坂本真綾LIVE TOUR 2013 “Roots of SSW”
トラックバック(0)   コメント(0)   2013.03.31    [ ジャンル:日記 / テーマ:ダメ人間日記 / Myカテゴリ:イベント ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ
