プロフィール

タカ坊

Author:タカ坊
こんな辺境の地へようこそ。タカ坊またはターと呼ばれています。ボーダーブレイク(CN メイン:タカ坊@高鷲雅は嫁 サブ:まきいづみ時空)、QMA(CN:タカぼう、たかすみやび)でプレイしています。またよく関西、関東のイベントに現れます。エンカウントしたらよろしくしてやってください。

TwitterWind

深崎暮人 オフィシャル・ブログパーツ

ましろ色シンフォニー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

戸松遥 second live tour Sunny Side Stage! in 大阪(オリックス劇場)

戸松遥 second live tour Sunny Side Stage! in 大阪

戸松遥2ndソロライブツアーに参加してきました!

タイトル:戸松遥 second live tour Sunny Side Stage!
チケット一般発売日:2012年 12月8日 (土) am10:00 ~

【チケット料金】
全席指定 ¥6,500-(税込み)

【ツアー日程】
2013.1.13(日)開場16:45 開演17:30
オリックス劇場


2013.1.20(日)開場16:30 開演17:00
宇都宮市文化会館

2013.02.02(土) 開場17:15 開演18:00
名古屋センチュリーホール

2013.02.03(日) 開場15:15 開演16:00
名古屋センチュリーホール

2013.02.10(日) 開場16:30 開演17:30
東京国際フォーラム・ホールA


バイト先の後輩と参加。
物販は事前通販で購入したかったのですが、財布がブレイクするまで買いかねないので回避。
少し遅れた開場後に即物販列に並ぶも、開演までに間に合いそうもなかったので着席。
場所は3階の比較的真ん中でした。開場が押していたのもあり、開演も後れる。


【セットリスト】

1. Issai Gassai
2. motto☆派手にね!
3. RUN
4. 渚のSHOOTING STAR
5. ♪Make Up Sweet Girl☆
6. 星のステージ
7. 産巣日の時
8. let me say!!(「夜桜四重奏」キャラクターソング)
9. ミライガール
10. Baby Baby Love
11. ユメセカイ
12. ドーナツ
13. 七色みちしるべ
14. Oh My God
15. Q&Aリサイタル!
16. 明日色ひまわり

アンコール
1. Counter Attack
2. STAGE
3. Girls, Be Ambitious.


【ライブ内容】
1. Issai Gassai
正直、少し覚えてませんでした(´・ω・`)
なので、ハルカスと曲に合ってないのに気づくの遅れた。
ハルカス「すいません!とめまーす!!!!」
俺たち「イエーイ!!!∠( ゚д゚)/」←どういう反応だよw
ハルカス「すいませーん!もう一度やらせてくださーい!」
あとは前方の猛者達のコールを参考にw

2. motto☆派手にね!
鉄板曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
盛り上がらない訳はない。

MC1
ハルカス「あけましておめでとうございます!今回の『Sunny Side Stage!』はお祭りがテーマで楽しめたらと思っています。外は寒いですが、中はお祭り気分で行きましょう!最初にハプニングがありましたが(笑)ここでしか見られないレアなものが見れたと思っていただければw」

正月は名古屋の実家に帰って餅をバクバク食ってゴロゴロしてたとのこと。

3. RUN
アルバム新曲だったようでコールとか反応薄かったかな。
かなり個人的にはノリノリになれる曲だったので、今後のライヴDVDで要練習。

4. 渚のSHOOTING STAR
前の猛者たちが踊る踊るwww
真似するので精一杯www

MC2
ハルカス「渚のSHOOTING STAR、結構踊れる人多いんですね」

猛者たちの真似するので(ry

ハルカス「ちょうど次の曲も皆で一緒に踊れたら良いなーと思っていて」

お?(・∀・)

新曲の♪Make Up Sweet Girl☆振り付け講座でした。

何かをグルグル回していたら
泳いじゃう?泳いじゃう?
あなたかな?わたしかな?
どうも、どうも、オーラか重い

何かをグルグル回していたら
泳いじゃう?泳いじゃう?
あなたかな?わたしかな?
どうも、どうも、わたしがスターだ


この振り付けを覚えて
5. ♪Make Up Sweet Girl☆を通しながら、ハルカス退場。
そしてドレスアップして6. 星のステージへ。

MC3
ハルカス「衣装は、こんなのが着たいってゆきねぇにお願いして作ってもらってます。」

俺たち「カワ(・∀・)イイ!!」

ハルカス「え?もっと言ってもらってもいいですか?」

俺たち「カワ(・∀・)イイ!!」

ハルカス「ありがとーっ!」

ハルカスの衣装は、ハルカス自身がイラストを描いて制作してもらってるとのこと。
スタイリストのゆきねえがうまく意図を読み取ってくれるらしい。
また前乗りしたハルカスはうどんすきを食べたとのこと。
店については言ってたか記憶が曖昧(´・ω・`)
そこから大阪人についてで・・・

ハルカス「バンバーン!!!」

俺たち「ぎゃあー!!!」

定番らしいwまた・・・

ハルカス「大阪といえば・・・日本一の高いビル!」

俺たち「\あべのハルカス/」

噂に聞いてたけどやると楽しいwww

俺たち「もう一回!」

ハルカス「もう一回?もう一回とかそういうのは・・・日本一の高いビル!」

俺たち「\あべのハルカス/」

あべのハルカスが出来たらライヴとかしてみたいとか。是非(*´ω`*)


ここから会場限定曲。

7. 産巣日の時
座って聞き入る作業にwww
色々思い出してしんみりしてました(´;ω;`)

8. let me say!!(「夜桜四重奏」キャラクターソング)
正直、初耳でさっぱりw
置いてけぼりくろたw

MC4
「Q&Aリサイタル!」の作詞・作曲はUNISON SQUARE GARDENの田淵智也さんとのこと。
UNISON SQUARE GARDENは大学に一度学祭ライヴで来たことあったけど、俺は行ってなかったなあと。

9. ミライガール
新曲。まったりした曲。

10. Baby Baby Love
ピンクのサイリウムを買い忘れたことに気付く(´;ω;`)
PVのハルカスかわええよなあと思い出すw

映像
夏をイメージした影絵でした。

11. ユメセカイ
着席して聞き入るw
SAOの場面がおもいだされるわあ。

12. ドーナツ

13. 七色みちしるべ
七色に光るサイリウム。

MC5
衣装チェンジ。

14. Oh My God

15. Q&Aリサイタル!
「いくよ?」での途端、会場のテンションが異常だったwwwかくいう私もですがwww
三三七拍子コールでの「ハルカ!ハルカ!L・O・V・E・ハ・ル・カ」コールが凄いこと凄いことw
「逃がさないで」で会場が発狂wwww

MC6
ハルカス「三三七拍子ありがとう!CDで出来なかったことがみんなのおかげで出来ました!」
最後に歌う「明日色ひまわり」はハルカス自身をモチーフにしているとのこと。

16. 明日色ひまわり

そしてアンコールへ。
「ハルカ!」コールへ。私は途中から疲れて座ってましたw

アンコール1曲目
1. Counter Attack
やっぱアンコールだとテンション↑な曲。

2. STAGE
新曲。落ち着いた曲でかなり個人的には上位にはいる曲です。

MC7
\脱!不器用女子!/

3. Girls, Be Ambitious
もう燃え尽きる覚悟でw
一緒にウェーブしてみたりw


ライヴというものに初参加だったのですが、ここまで楽しいものだったとは知りませんでしたw
今後も参加できればなあと思っていた矢先、東京の知り合いからチケット確保したとの知らせが入ることを
この時の私は知る由もなかったまる
スポンサーサイト
トラックバック(0)   コメント(0)   2013.03.26    [ ジャンル:ブログ / テーマ:ブログ日記 / Myカテゴリ:イベント ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ
