プロフィール

タカ坊

Author:タカ坊
こんな辺境の地へようこそ。タカ坊またはターと呼ばれています。ボーダーブレイク(CN メイン:タカ坊@高鷲雅は嫁 サブ:まきいづみ時空)、QMA(CN:タカぼう、たかすみやび)でプレイしています。またよく関西、関東のイベントに現れます。エンカウントしたらよろしくしてやってください。

TwitterWind

深崎暮人 オフィシャル・ブログパーツ

ましろ色シンフォニー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード


--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

膝に矢をうけた(ry

え?ネタが古すぎるって?

いや、時代が俺に追いついていないだけだろ(^w^)(((

どうもタカ坊です。

院の中間発表も恐怖のうちに終わり、ひと段落つきました。

そんなこんなで一旦、ここで今年の整理をば。
●四月
 ・なんとか進級
 ・公務員講座でめっさ忙しい(夜だけですがw)
 ・こみ1参加

●五月
 ・講座(ry

●六月
 ・就職軽く決めてくるわ(^ω^)

●七月
 ・人生そんなに甘くないのねん(´・ω・`)
 ・某試験 めっさまじめそうな子ばっかやん・・・

●八月
 ・金欠でタヒりそうwwww

そもそもの原因は




これですねwww
しかし、箱版だけラグがひどくて約8割が水中戦とかありえへん。。。
しかも2週間近くこの状態という・・・。
これで保証無かったらカラーもメガネ絶対に買ってやんね^^^^


あとは今年の夏コミは不参加確定です。金欠なうえに親に釘刺されるわもう絶望。。。
俺はいったいなんのために生きているのやら(((
せめてあの夏の聖地である小諸には行きたかったなあ。
9月2日にはコミトレあるのでその分はっちゃっけようと思いますw

思い付くのはこれぐらいかな?では( ^ω^)ノシ
トラックバック(1)   コメント(0)   2012.08.07    [ ジャンル:日記 / テーマ:ダメ人間日記 / Myカテゴリ:雑記 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

まとめ【膝に矢をうけた(ry】

え?ネタが古すぎるって?いや、時代が俺に追いついていないだけだろ(^w^)(((どうもタカ坊です。 まっとめBLOG速報2012.10.24 07:14
Template Designed By
ぐらいんだぁ
