プロフィール

タカ坊

Author:タカ坊
こんな辺境の地へようこそ。タカ坊またはターと呼ばれています。ボーダーブレイク(CN メイン:タカ坊@高鷲雅は嫁 サブ:まきいづみ時空)、QMA(CN:タカぼう、たかすみやび)でプレイしています。またよく関西、関東のイベントに現れます。エンカウントしたらよろしくしてやってください。

TwitterWind

深崎暮人 オフィシャル・ブログパーツ

ましろ色シンフォニー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード


--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

グッスマの本気



まだ「化物語」を一話もみてないんですが、この出来にはかなり心揺さぶられています(汗)
しかも自分的には撫子よりひたぎ派なんでめっさ欲しかったりwwwwwww

最近、購入確定はねんぷちの和久津智だけなんですが、

ねんぷちの高嶺愛花と黒岩さん
fa4962482e9c725f8581a00f90e7fe03.jpgff671ae114441c9f7bf8a480cb777abb.jpg

をどうしようかなと小一時間考えたりしててかなりフィギュア購入フラグが立ちつつあります(^ω^)
抱き枕の購入数が減ってきてやっとこさ色々なことにお金が回るようになってきた矢先にこれだよwwww
ホント今回の夏コミ参戦が怪しい雲行きになってきました・・・orz

これも全部グッスマのせいだ!!!!!!!(ω^^)(((←こいつ最高にDQN
トラックバック(0)   コメント(0)   2010.05.23    [ Myカテゴリ:フィギュア ]
Template Designed By
ぐらいんだぁ
