プロフィール

タカ坊

Author:タカ坊
こんな辺境の地へようこそ。タカ坊またはターと呼ばれています。ボーダーブレイク(CN メイン:タカ坊@高鷲雅は嫁 サブ:まきいづみ時空)、QMA(CN:タカぼう、たかすみやび)でプレイしています。またよく関西、関東のイベントに現れます。エンカウントしたらよろしくしてやってください。

TwitterWind

深崎暮人 オフィシャル・ブログパーツ

ましろ色シンフォニー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード


--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

恋と選挙とチョコレート

久しぶりに新作のerg【恋と選挙とチョコレート】(以下恋チョコ)に手を出してみました。

原画は『春夏冬(あきなし)ゆう』とい新しい原画家さんで、なんでもspriteが門外不出で育成してきた絵師さんのようで画力は半端ないですwwww

それがこれです↓

title_3.jpg


2010-09-23_135124.jpg


いやーホントにこの画力は半端ないっす。ていうか個人的にどストライクなんですがwwwwwwしかもCV小夏スミレ=浅川ゆう、佐藤ちよこ=木村あやか等など豪華すぎるでしょwwwww


よくもまあこんな絵師さんを門外不出にしてたもんですわあ。もうこれはコミケ79に期待せざるを得ないwktk

あと個人的なプレイの感想ですが(千里と皐月√だけクリアですが)、シナリオは腑に落ちないところが所々みうけられました。あれ、あの問題はどうなった的な・・・。まあ個人的に川田まみOPの「INITIATIVE」と絵が個人的にネ申すぎて些細なこどですが(←←←




なんで東雲皐月の画像しかないって?そらあ、嫁ですから(^ω^)b(←
トラックバック(0)   コメント(0)   2010.11.24    [ ジャンル:ブログ / テーマ:ブログ日記 / Myカテゴリ:エロゲー ]
Template Designed By
ぐらいんだぁ
